しっぽきり

(この記事は少年サンデー26号のネタバレを含みます)
○金色のガッシュ

 Σ(゚ロ゚ノ)ノキャンチョメ最強伝説!?
 強くなった故の増長とか、そんな感じでしょうか、キャンチョメの今後は。

○お茶にごす

 Σ(゚ロ゚ノ)ノ本当に焼いた!?
 キレるとどこまでもいってしまう性格ということでしょうか。まぁ、次号に期待ということで。

○MAJOR

 主役ですねー、ギブソン。

○ゴールデンエージ

 開始五分で二点差。
 簡単に点が入りすぎる悪い癖がまた、でてきたような(´・ω・`)

○メテオド

 あれが、あの人だとすると、年齢は……。
 それはともかく、サイノーはかっこいいです。

○ダレン・シャン
 
 あれ、そういえば吸血鬼って、水はだめなはずじゃ……ダレン世界では違うのか、元々異説があるのかどっちなんでしょう。

○イフリート

 一シリーズの敵キャラというよりは、ユウ達に正対するライバルキャラとしての役割を真嶋に当てたいんじゃないかと思うような、真嶋警部の活躍ぶりでした。
 殴るんじゃなく、わざわざ突いたということは、なにか格闘技でもやってるんでしょうか。

○ギャンブルッ!

 少年誌の定番、トーナメント編開始。
 テリーマンも参加するのかな?

○ワイルドライフ

 あっ、なんだかキャラがゴツく見えるのは、ちゃんと唇描いてるからか。

○あいこら

 たしかに、朝からお好み焼きは――ない。
 ご飯のおかずにするにしても、炭水化物と炭水化物は――あれ? でも弁当にもスパゲティ入ってる弁当がある? ということは、そんなおかしくもないのかな?
 
○レンジマン

 錬児が……化けた!? (*´Д`)Σ
 まさか眉まで剃るとは…。
 ハーマイオニーといい、サンデーはどこにいこうとしてるのでしょうか。

○ブリザードアクセル

 ……えっ、本当に続けるの? というか新展開? 妖精王? 人智を超えた滑り? いや、ブリザードアクセルの時点でとっくに……? (´?ω?`) ?

○ネコなび

 とりあえず、松坂から離れることからはじめましょう。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/199-068a71bd