しっぽきり

「まー」

 田村先生の吐く演技がみれるのはry


 いや、まあ、水だし、マーライオンだけどっ。ジャイントロボのかけ声を思い出した馬鹿力リスナーはいかほどか。

 進路のアドバイスをしつつ、宴会芸で笑いのセンスの差を思い知ったり、温泉行ったり、みんなで年を越したりというお話。

 億単位歳になってくると、将来もヘッタクレもそれはないだろうなあ。

 宝満さんからは、ダメ男に引きずられる匂いがするけど、川端さんでよかった……。
 
 温泉じゃ物足りず、溶岩風呂につかるリヴァイアさんは、最後までリヴァイアさん。カーズ式に、噴火→宇宙に飛ばすぐらいしか倒す方法はなさそう。いや、倒さなくてもいいんだけど。

 ムー大陸を滅ぼしたのはリヴァイアさんだったりする人魚史観(?)を楽しみつつ、時に若干行きすぎる下方面のネタに苦笑しつつでしたが、博多弁でハイテンションに喋りまくる田村ゆかりが堪能できるというだけで楽しかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1984-e63e8b63