しっぽきり

「くしょー」



 海の癒し系! ペンギン・アザラシ・シーラカンスの登場だよーっ♪

 数の暴力やら、引きこもりだったりしたけど。
 アザラシさんの影は薄かったね。というか、タッくんがむろみさん達に慣れすぎたが故の悲劇……? なにも悲しいことはなかったような気もするけど。

 ペンギンは数の暴力に加えて、高速機動で単体の戦闘力もなかなか。まあ、リヴァイアさんの何万分の一ぐらいだろうけど。
 しかし、タッくんからの電話でイースター島から短時間で移動してくるむろみさんを翻弄するとはどういうスピード……。むろみさんが、最高速度はすごいけどそこに至るまでの時間が長いとかそこらへんなんだろうか。

 シーラカンスひきこもりの原因は、遺伝子レベルで刻まれたむろみさんへの恐怖。分かっちゃいたけど、ろくでもない人だなあ、むろみさんw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1968-f7ecb67d