しっぽきり

『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場

 この手のゲームを想像するときに、まっさきに出てきがちなリリカルなのはやらまどかマギカやらセーラームーンやらがないだけに、ちょっと戸惑い気味ではありますが。スパロボと違ってブランド確立してるわけではないしなあ。
 そもそもスパロボのヒロイン版というイメージ事態がズレてるかもしれませんが。
 キューティーハニー(のリメイク)ぐらいは入れといたほうが腹座りはよかったのかなあという感じ。
 フィーネとトレ様、クロスオーバーしちゃう?
 くるみとルイズが中の人ネタで絡むかもしれない未来は想像してなかった、というか、しようがないわ、そんなもんw ああ、遥と梨花とか、テスラと羽生も……結構かぶってるなあ。
 しかし、単に五十音順の問題とはいえ、ツインエンジェルが真っ先に来るのがちょっとおかしいw

「Zico: The Official Game」について,“サッカーの神様”ジーコ氏に聞く。人生・技術が凝縮された初めての“私のゲーム”

 「初めて」という言葉にあのゲームを連想せざるをえないのですが、きっちりそれについても言及が。
 というより、その質問をしたかったための取材じゃないか説が渡しの中で、かなり濃厚。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1965-8a037b8b