しっぽきり

 並列バカっぷりが証明される前半戦と、テスト勉強そっちのけでいいんちょレッド人気の秘密を探る中盤戦と、人気は並列ではないということが証明される後半戦。

 三人が勝負の為に持ち出したものが、それぞれ時間のかかるものだったことを考えると、一応、動画研究会としての仕込みはちゃんとやってるんだなと変に感心。理沙さん以外は、アレだったけど。
 
 SDカードの真相は、ED入りの段階では、「え、翌日忘れていったはずのナギがPSPを学校に持ってくるぐらいの示唆はしないと、ちょっと意味分からなくない?」と心配になったものの、Cパートでフォローされてて安心。

 EDは、予算不足感が否めなかった今までと違い華やかに。3人いるから?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1963-a17c41a4