しっぽきり

 世の中には、深入りする必要のない事実がある。

 というお話。


 
 タッ君、そっちのほうも釣りがうまいなと思いきや……。むろみさんと乙姫の両サイドからの長話を聞かされる羽目に。
 単に真相を知りたかったのか、あるいは電動リールを値切りたかったのか。
 なんにせよ、余計な色気は禁物ですなあ。

 竜宮城の経営破綻と共に無職になったのと、それ以前の問題として、乙姫さんからの評価から考えた竜宮城時代を考えるとリュウグウツノカイさんも難儀な魚生を送ってきたようで、どつかれてる時にかいま見えた性癖を見るとそうでもなかったのかもしれない。

 竜宮城の破綻については、イルカ達への積年の恨みとかを考えると、乙姫さんの言ってることもあながち……というか、実質そうなんじゃ? 胸大きいし……。まあ、性格的に根も葉もない感じではなさそうな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1959-18f167a2