しっぽきり

太陽は
スゴイ。
エライ。
マウンダー
    ごくしょうき
     相手は
      死 ぬ


 ゆるゆりっぽいなあと思ってたら、メインの内2人がゆるゆり声優(サブ含めると、堀江先生もいて3人)で、唯のキャラクターも大体、結衣と同じだから当然といえば当然だった。

 その比較で言うなら、あかりんほどの濃いキャラも、歳納京子ほどのアグレッシブなキャラもいない分、地に足の着いた(「いるいる」じゃなく、「いや、それはねーよ」がないというニュアンスで)丸い作品という印象。現時点では。
 足推しのオーラを感じる。
 カフェのところに「冷コーあります」という張り紙があったところを見ると、舞台は一応関西?

 いろいろググって適当な会話をやっていくフォーマット、なのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1942-47896e1b