しっぽきり

「お前は逃げろ、ここは俺が何とかする」


 かっこいいこと言いやがって……!

 お約束のここは俺にまかせろ台詞や、背中合わせがあったりと、パティさん大喜びのヒノミヤ兵部フルコース回。日本刀もあるでよ。
 最終回は詰め詰めになりそうで、やってる余裕がないから、今回は2人のパートをこってり……?

 終盤のNYでのパンドラ各個撃破は、NYに向かっていることは示されてたけど、ちょっと唐突だったかなあ。
 
 ユウギリさんの出自が明らかに。
 ユウギリ→ユー・ギリ、なるほど……。
 
 サブタイトルと予告がOPをふまえていて、テンションがあがるあたり、安いなあ、私も。今回も、どこかでED流して欲しかったなあ。

 早乙女大尉の目的も明らかに。
 結論が基本的には同じだけどアプローチが……。ずっとこんな印象だなあ、早乙女大尉。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1934-19ae6557