しっぽきり

「よっしゃーもりあがってきたー!」
○真涼さん

「私が最下位ですか」
 
 フェイクを見破られた真涼さん。ある種、あるべき形にはなったかなと。ここ数話は、彼女ポジションなことが若干曖昧にも見えたので。おばさんもゲーム基準なことを考えると、厨2の一種? ……まあ、大体厨2ですな、この作品のキャラ。
 彼女を飛び越して嫁の座をかけてデレコンテストに挑むことに。
 いい子の振りをして大人を騙していたとか過去がかいまみえる台詞が。ゼリー飲料が食事なのを合わせて、重たさが表面化してきてたし、3人に見せつけるように腕を取るのも追い詰められた反発と見えなくもない。

○千和さん

「海で食べる肉はまた違うよ」

 チャンスに食らいつく肉食獣。
 愛衣さんと仲良くなってたり。姫さんとは、いつも一緒にいるし。

○姫さん

「みんなでファルヴァイトする!」
「ヒニング持ってきてね」

 メールを送りまくる前髪パッツン子。
 ギャルゲー、乙女ゲーという単語がサラっと出てきたところを見ると、元々厨二というかオタ方面に強かったのかなあ。

○愛衣さん

「私、タッくんなんか好きじゃないもん、大好きだもん」

 ツン子でデレ子な、ツンデレ子。
 鋭太さんの家にいったかと思えば、いきなり印鑑を探すことに発想をする本丸直行思想。本能でのみ動くと、無駄がないなあ。まあ無駄だけど。
 カオルさん交えての本屋のムードが素敵。それにしても、ガチか、カオルさん……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1933-f9dd29a0