しっぽきり

「行けばいいじゃない」

 付いて行くから。

 
○真涼さん

「ちょっと意味がわからないですね」

 サマーリバー。
 白衣だったり、姫さんを気遣ってみたり、デートに割り込んでみたり、時間を気にしたり、おばさんにぶち込み食らったり。
 駄々漏れ具合が相変わらずかわいい。
 フェイクという立場を失うと、何もなくなる(と思うだろう)ことを考えると、おばさんからのぶち込みのダメージは大きそう。姫さんのカウントをどうするかはまあ、別問題として。

○千和さん

「ヤキモチワワ……」

 サウザントジャパン。
 幼なじみというアイデンティティを上書きされそうになり落ち込んでみたり、慰められたり、デートに誘ったり、邪魔されたり。
 
○姫香さん

「イタイノイタイノトンデケー」

 ワガママピーチ。
 旅館の子であることが判明したり、当ててみたり。
 でけぇ……。というか、千和さんだけが……。まあ、ビビパンアングルあったし……。
 4人の中で、妹分的な立ち位置を確保した感もありました。

○愛衣ちゃん

「タッくん、ダイチュキ~」
「言っとくけど、浮気はギルティだから、出るところ出たら私が勝つから、愛衣ちゃん大勝訴!」
「あーん、もう大失敗。愛衣ちゃんミステイク」

 ラブクロス。
 入部して同好会を部に昇格させたり、れっぷうざんを食らったり、愛衣ちゃん大勝訴! だったり、ウェディングドレスを着たり、水着を選んでもらったり。
 登場巻補正が切れても愛衣ちゃんは通常運行中。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1931-9c17b3ef