しっぽきり

「やーもうおまじない大成功! チャンスチャンスゥいまらラブチャンス! 愛衣ちゃん大勝利ぃ!」

 勝つと思うな思えば負けよ。



○愛衣ちゃん

「何言い出すのよバカ。バカよ。バカなこと言わないでよ、バカな」
「ルックス! 頭脳! 性格! 全てあなたの方が上↑ 上↑ 上↑」

 バカ言い過ぎる奴がバカなんだもん。
 カオルさんのアシストもあって、映画デートにこじつけるが、そこには余計なコブがついてきて……。
 次回で幼稚園の時の約束くるかなあ。

○千和さん

「あははは、鋭君かわすのうまいねぇ」

 余計なコブ。
 街中で竹刀を振り回してはいけません。
 真涼さんから、アシストを頼まれるものの、嫉妬心が先立ちという展開。

○真涼さん

「風紀委員の弱みを握れ、ドキッ! ドキッ! デート作戦です」
「その時は、鋭太君にメロメロになった冬海愛衣を我々の意のままに動く肉人形にすればいいこと」
「よく考えたら映画館で撮影とか無理に決まってますね。真涼さん大失敗の巻。テヘッ」

 テヘッ。
 唐突にキスをしたり、メロメロにしつつ、自分に浮気認定をさせない程度に止めろという無茶ぶりをしたり。
 映画館で、野次に参加したのは、自分も送れまいとする焦りみたいなものかと想像。

○姫香さん

「冬海愛衣は私のラブマスター。マスターは裏切れない」

 社会的にどうだろうこいつらという中、義理堅いところを見せてポイントアップの姫香さん。ただ、いかんせんWデートに参加しなかった分、影が……。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1925-df02e152