しっぽきり

 感想書いてるので、本編については、あまり言うことなかったり。
 一言でまとめるなら、「愛情は障害を越える」でしょうか。

 河村タケシ編にせよ、この巻では完結しない、インパラヘン編にせよ、エスパーとノーマルの差という障害がテーマですし。
 あとは、末摘さんが……だったり、薫のエスパージゴロっぷりが、いよいよ常軌を逸して来たり。
 あれですよ、薫さんはたぶん対エスパー専用フェロモンとか出てるんですよ、きっと。


カバー裏おまけ
 澪のバカっぽい、というか紛うことなきおバカっぷりから生じる可愛さは異常。
 チルドレンは澪にひどいことするよね(´・ω・`)
 マッスルの保護者っぷりも、ステキ。
 
本編中おまけ
 顔を赤らめ、胸をわしづかむ葵。
 表情一つ変えずに、太股を抱え込む紫穂。
 ただれた関係の特務エスパー達の明日はどっちでしょう。

オマケ漫画

 椎名先生は、サービス精神旺盛ではあるけど、それは真っ直ぐなサービス精神ではないのですね(ノ∀`)







(おまけ 注・絶対可憐チルドレン本編とは何ら関係はないとは言いませんがね)


横綱  老婆
大関  月影
関脇  内ハネ   外ハネ
小結  Mメイド  オヤジキラー
前頭  獣
十両  黒     オヤジ
    アホの子  デコッぱち









序の口 メガネ

くそう、その相撲の格付けは反則だw
思わず噴いてしまったじゃないですか(ノ∀`)
やっぱりビビタンは面白い記事を書くなあ……
ほんとに、そのセンスが心底うらやましいです。これからも楽しみにブログを覗かせていただきますよっ。
あと、私のPCの件は心配してくれてありがとうっ

2007.05.22 17:57 URL | ちくわぶ #hG/vxQ26 [ 編集 ]

>相撲の番付

 というか、椎名先生がそもそも反則なのですw

 こちらこそ、ちくわぶさんの更新楽しみにしてますよ。PC復活おめでとうございます/・∀・)/

 コメントありがとうございましたm(_ _)m

2007.05.22 23:36 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/192-933faee2