しっぽきり

 掛け声に気合い入ってるし、杉浦碧出てるし、舞-HiME二期だわ。
 5人の4人の女神の田村ゆかりショー。パンでぶつかって~のシーンの「うぉりゃあ」が一番好き。身長差がそれほどないことを考えると、助走つけての体当たりは割と本気で痛そう。というか、掛け声のどすの効き方で痛そう。

 姫香さん回。かつ真涼さんと妹の確執回。
 実質、名指しで晒し以外の何物でもない読み上げは一際つらいなあ…。
 姫香さんのために真那さんからノートを取り戻そうとするもSPに阻まれつつも立ち向かうA太さん。修羅場って精神的なものだと思ってたけど、A太さんを見てると、もっと肉体的なものに思える。というか、身体張るねえ、A太さん。

 真那さんは、「おねーちゃんの言うことが聞けないの」で怯んで謝罪するあたり、根っこから真涼さんが嫌いというわけではなさそう。
 マンションは両親の因縁の場らしく。一人暮らしだろうし、そこで話が展開するようなこともあるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1918-9ad6fb20