しっぽきり

 小さい金髪ツインテールが登場して、マヤも出てるし、ハヤテ4期である可能性を疑うべきではないか。
 第3のヒロイン登場、プラス真涼さんの妹さんも登場というお話。
 実に2巻に入ったぽい展開。
 学園モノおなじみの風紀委員会要素も追加されたよ!

 前世の彼女さんは、これまた重度な……と見えるようでいて、明らかに広場での騒ぎで聞いてた情報からデッチあげてるわけに見えるけど、それでも素養ゼロであんな準備してくるかあ? と判断保留みたいな感じ。厨2素養の有り無しの判断が必要かは置いといて。

 妹さんは金髪ツインテールそして、鉄板のごとく小さい。中学生と聞いて驚くレベルの小ささ。
 真涼さんは、ご家族の環境が複雑なようで……。となると、恋愛アンチになったのは鋭太さん同様な理由? それよりは、もうちょっと業が深そうな気もするけど。
 真涼さんは、現段階では、好みからするともう2割ぐらいデレ要素抜いてもいいかもしれない。「そうなんでしゅか」はかわいいけど。あと、あの歌詞ページを一発で開いたってことは、相当読み込んでますよ、あの女。
 人口呼吸のシーンは、妹とのキスの浄化になってたわけですが、それが、千和さんの為に覚えたものとして跳ね返ってくる(本人達は知らないので、見てる側にですか)のがなかなか。骨をやったのであって、医学部受験はまだ先なのに人口呼吸を覚えたってのは、どういうシチュエーションを想定してたんだろう、A太さん。厨2的な発想が直接的な救命行為である人口呼吸を身につけさせたのか……。
 あと、カツサンドには謝ってよね!

 それにしても、変な飲み物の王道は、お汁粉という図式はいつ崩れるのか。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1914-63ddc1f4