しっぽきり

「あんなピンバッチ知らねぇよ」

 こっちも一ヶ月前までは知らなかったわー。
 そんなわけでチルドレン登場! というお話。
 なんだあのラスボス共という威圧感。トリプルブーストで押し負けちゃったけど。いやー、アンリミッテド少佐すげーわー。
 原作で毎週見られるというのは、そうなんだけど、ただ実際アニメに出て動いてたり喋ってたりするのを見ると、感慨深いものが。初代OPも打ち込まれたし。
 最後、原作ムード戻るところも素敵でした。

 あと不二子さんもガッツリ登場。やたらエロいカメラ回しされたり、年齢を晒されたり、ヒノミヤさんに奥の手でやられたり。
 不二子さん、地味に噛ませ属性?

 ヒノミヤさんの奥の手(接触して念波おくることで、ESP能力一定時間使用不可能)が公開されたり、狙いはカタストロフィ号(正式名称:クイーン・オブ・カタストロフィ号)の中枢にあるとある装置と明かされたり。
 通行証をもらいつつも、微妙な表情を見せたりと、心境は複雑な様子。

 次回はマッスルさんがフィーチャーされそうなあたり楽しみなんだか、いい意味で心配なんだか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1910-e3bc4f0c