しっぽきり

 白いし、悪魔自認してる人は出てるし、これなのは4期だわ。
 デートと思いきやクズな坂上先輩に晒し者にされた千和さんを救うため、A太さんが晒し者となり、無限ボコリされたところを千和さんがどこからか飛んできた棒で坂上先輩達を退治し、A太さんを救うというお話。
 まとめると、最大の被害者は本性がバレた坂上先輩というお話。まあ、自業自得なんだけど。
 
 賛否両論っぽい話がチラホラあったので、ちょいと覚悟してたんですが、真涼さんが自覚的にアレなキャラならなるほど、まあまあこんなところかなという印象。いや、坂上先輩が千和さんをレイっちゃう寸前までいくようなイメージがなきにしもあらずな感じのニュアンスをいだいてたりいだいてなかったりしたのでその分もあるのかもしれませんが。
 最後がちゃんと修羅場になっていて、ちょっと感動しました。

 「彼女が見てるんだ」と叫ぶくだりで、勘違いしてるのはちょっとおかしい。
 千和さんは、長い時間動くのがアウトなんだと解釈。
 新キャラの髪型がいかにもるろお先生のキャラっぽい。いや、るろお先生のキャラってそんな定義づけられるのかと問われると困るけど。あれだ、ムシウタbugの多賀子っぽい感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1909-7de11a86