しっぽきり

 脚本書いて引っかきまわしてるし、檸檬先輩出てるし、これ、あの夏で待ってる2期だわ……。
 おおおおお、勢力図が塗り替わったあああ!?

 という第3話。
 前回まで真涼さんが完全に主導権握ってる状況で、千和さんのヒロイン力に不足感を覚えていたのですが、ガッツリと過去と動機が描かれたことで一気にアップというか、「これ、半ば詰んでね?」状態。真涼さんもそれを知ったっぽい(ノートで)演出。
 一方で、回想が描かれたことで、A太さんも今に至った動機と努力の跡が見られて印象が大幅にアップ。あの時点でもう少し詰めとけば始まる前に終わってたのにと思わなくもないけど。
 
 中二病の方は捨てたと思ってるから黒歴史に感じてるけど、リアクションとか見てるに、本質的には治ってなさそう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1905-ad44eca4