しっぽきり

 SSページに「ハヤテのごとく!」二次創作SS、おねーちゃんを追加しました。


(以降は、ネタバレが含まれます)
 咲夜さんを主役に、ナギとか、伊澄さんとか、紫子さんとかで書いてみました。

 着想は、紫子さんの墓でしんみりするナギに咲夜がつっこんだシーンと、ナギにスイス行きをキャンセルされて寂しがる咲夜さん、そしてもちろんナギと伊澄さんの邂逅シーンから。

 お姉ちゃん、お姉ちゃん言っても、小さい頃はこういうこともあったんでないかなーと。

 咲夜はじめとして、マリアさん、ヒナギクに気にされる(西沢公は別格として)ナギって天才的な妹キャラなのかもしれません。

 楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/190-6b4a2729