しっぽきり

 そのコンセプト自体にどうと思うこともないんだけどジャンレノサイドのドラえもん感が薄い気がするのと、どっちのCMも同格で出てる人がいるんだからそっちも頑張れなかったかなあと思ったり、年末にもタマホームのCM(キムタク氏が別れ話の途中にタマホームの歌を歌い出すやつ)が流れてて「え? まだ流すの、これ」な気分になったり、リトルリーグの世界一クラスになるとオフシーズンとはいえプロ最高峰の投手が投げるためも当てられるんだなとか一輪さんが主役格(に現状は見える)に抜擢されたのに驚いたり、色味的に赤い玉はお大きかったなとか思ったり、アイマスPがその気になればそれはそうもなるかとそんな年末年始でした。

 なにはともあれ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1892-c305a7a7