しっぽきり

「チッ」

 雫さん、これは人を殺したことのある目ですわ……。
 まあ、コーンポタージュがあんなに凹むぐらい強くぶつかっては怒るのも無理はなく。というか、ヤマケンさんより重傷のような。雫さん、石頭なの?

 エリート意識とチョロさを合わせ持つ難儀なヤマケンさんがかわいいながらも、そこに難儀な過去を経た結果難儀な独占欲にかられる春さんが絡み、これまた難儀なことになってる11話。
 ヤマケンさんは無事に失恋できるかなあ。

 正面から向き合って、自分が正解を出せばと思っていた雫さんですが、2人の正解となると春さんが春さんだけに大分遠そう。
 
 そして、夏目さんが単独でみっちゃんの元に。動いたなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1882-df0020be