しっぽきり

「あの男は、何こんな時に女コマして浮かれてるんですか?」

 夏目さん、落ち着いて。
 コマすとか言いだす女性キャラを二次元上で見たのは、めぞん一刻の管理人さん以来かな?

 委員長さんがかわいすぎて眩しく、ハルさんはイケメンすぎて眩しく、雫さんもかわいすぎて眩しい。

 大島さんは、むしろ雫さんにアシストなる形でフォローしてしまうところがいじらしく。

 ハルさんは、手をなめる、そばにいられるだけでいいとか言った先からキスをしかける、キスをしようとする口元から舌が出ていたりで、行動に脊髄反射的なものが見られ。

 バリケードに名前を冠せられた雫さんは、割り切ってるとか「大丈夫、私は間違ってない」とか言いながら、もう振り子みたいに心中がブレブレだったり。

 ヤマケンさんは、雫さんの鏡的なポジションになるのかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1865-41e678d0