しっぽきり

 落ち着こう、御大が開幕戦に大記録達成! を持ってくるなんて、毎年のことじゃないか。
 息子のストレートを三振。『あの振りなら何年でもやれる』もパターンだ。
 野球をキライになればいい。それだけで人生は2%楽になる。
 3%ぐらいつまらなくなるけど。


(この記事は少年サンデー24号のネタバレを含みます)
○ダレン・シャン
 ラーテン×エラ(*´Д`)
 
○結界師
 パフェがっつく坊主さんに、無愛想なおかっぱさん。
 喫茶店も大変です(((( ;゚Д゚))))

○金色のガッシュ
 デュフォー再登場。キャンチョメ大活躍。脳に受けた刺激の痛みにやせ我慢するブラゴがステキ。
 特訓にも、効率は必要です。答えのために築き上げなければいけないのが過程。

○お茶にごす
 (ノД`)アニ部……

○イフリート
 動く、揺れる、ぶつける、ウィー。
 ニナミさん、かわいいよニナミさん。
 警察対組織というのが、今後の軸の一つになるんでしょうか。

○ギャンブルッ!
 たまに、決め絵と普段絵の差が大きいなぁと思うのは、たぶん決め絵が迫力あると思いはじめているから。うーん。

○あいこら
 エウレカセブンとエヴァンゲリオンと、あとはラーゼフォォォン、カナ?>映画の元ネタ
 ラーゼフォンはTVシリーズと映画の構成が違うらしいですし。
 ……最近、ボンゴレが食べたいのですが。

○正直たぬきとたからもののやま
 (ノД`)いい話を読ませていただきました。

○レンジマン
 変身設定? 侵略者? なんの話でしょうか?
 普通に、ラブコメとして楽しんでます。

○ブリザードアクセル
 戦い済んで日は暮れて。
 みんないい人エンドでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/186-83350237