しっぽきり

「あれ? あれぇえぇぇえ?」

 今週の雫さんに起こった出来事

・告白をヘタレキャンセル
・交際しなくてよかった宣言を食らう
・私服のダサさを指摘される
・以前なら付き合わなかったはずの名古屋の鶏小屋作りでみんなとの関係を深める
・ヤマケン達とも一応、仲直り
・人を使う喜びに目覚める
・降参して、再告白
・なんだかんだ交際一歩手前ぐらいにこぎつける
・と思ったら、実家にハルさんを連れ込むことになる
・田舎のおばーちゃん呼ばわりされる。が、満更でもない
・ハルさんの上半身を目撃し照れる
・眠っているところを蹴り落とす

 ハルさんとヤマケンさん達はホームセンターにひどいことしたよね……。
 あの直後一人で買い物した夏目さんの気まずさを想像すると地味につらい。

 残りどうするんだろうと思ってましたが、ヘタレキャンセル入れることで、安定した未完成状態に落とし込んでいたので、安心と言えば安心。

 みっちゃんも警告する優山さんはどんなキャラなのやら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1849-09e5ba14