しっぽきり

「やれと言われればやれる」

 なぁにそれ。
 新キャラ夏目さんやらササヤンさんやら名古屋という鶏肉が登場かつ、最終回というお話。2話で自覚って早いなあ。流れに不満はないんだけど、あと10話近くどう転がすんだろうか。

 夏目さんは「花澤先生かなあ、でもちょっと違うような気もするなあ」とか思ってたら、違った。ただ、花澤先生も出るようで。
 もんじゃ屋の前で、リバースした夏目さんはひどいことをしたよね。
 若干自意識過剰かつ、ネットの私が本当の私と言ってしまうかと思えば、空気を読みすぎたりする夏目さんとは一体。趣味の合いづらいリアルで深い関係を築くのが嫌とかそこら辺かなあ。
 とりあえず、どうしようもない大バカ野郎ってことでいいか。

 ブラックホールとは一体。キリンはオーパーツとは一体。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1844-4dbf4b2c