しっぽきり

「は、はい。ごめんなさい」

 校長、教頭に謝る。
 ビキニアーマーだったり 驚異の身体能力だったり

 後、見られたり。
 田中さんはやっぱり無神経。バーカ、クズ、クズ。


 3年後の廃校が決まり、白祭は中止になることに。

 あーうーん的な部分がなきにしもあらずというか、さすがにちょっと……。
 いきなり発表して、来年春から授業はプレハブ校舎で、あと一ヶ月を切ってる今年の文化祭は中止て。山場作りたいのはわかるけど、普通に白祭じゃダメだったのかなあ……。

 サワーニャは冬服が黒タイツで、コナッチーネは押しの強さを見せ、ワカナリアはレタスを片手に作詞し、タイーチは惚れたのかどうなのか、ウィーンは職人芸を見せ、未来から来たロボット兵器教頭の電池は切れ、絵師を名乗るハマチは写真を強要し、和奏パパは「くらしの園芸」を読む。あの土産屋大丈夫なのかな……。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1833-78984c3c