しっぽきり

「私は私の意志で行動しているの。これまでもこれからもっ!」

 ああ、わかった、わかったから。
 なぜ脱いだ。
 「アンタに裸を見られたことなんて気にしてないわよ。今もこうやって脱いであげる」的な解釈が思い浮かんだけど、これが自作の解釈なのか、原作読んだときに書いてあったものなのか自信が……。
 
 レパさんとラストジグソーを痛めつけたものの逃したり、チユさんがレベルをあげまくってたり、能美さんのカラクリに気づいて指摘したり、対戦の約束を取り付けたり。

 「ゲームオーバーだ!」の件は、もうちょっと演出凝ってほしかったというか、間が欲しかったところ。

 届かない空中から遠距離攻撃で狙い撃ちという必勝コンボ持ちのダスクテイカーさんと組んで、チユリさんのレベルは鰻登りの2アップ。スパロボみたいに、レベル差補正で経験値アップとかあるのかなあ。

 耳打ちをするレパさんのアバターが捕食動物に見えて怖い。あと、レパさんの噛みつきが「ハメ技じゃね?」ってぐらい噛みつき時間が長かったけど、あれはあれで駆け引きあるのかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1831-50e8534d