しっぽきり

「ゆったったー」

 ゆったったゆったった
 論破されたり ツンデレたり

 教頭が色々と綻ぶ第10話。痛恨の表情がかわいい。若教頭もかわいい。というかがんばって、女子高生ボイス出してる田中さんがかわいい。
 久しぶりに、回想アバン。和奏ママはこの話の重力になってるなあ、この人。

 揃わなかったショーテンジャーの名乗りが揃っていくのはうれしいもので。
 ウィーンもヒーローになれてよかったよかった。
 急に歌いだして、それにのっかる4人が素敵すぎて困る。ヒーロースーツの若者に追いかけられて、タックル食らって、倒したと思いきや、突然歌い出された置き引き犯には恐怖そのものでしかなかっただろうけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1829-6c08138c