しっぽきり

「にょえええええ」
 沖縄編完結……なわけですが、恵さん乱入が唐突すぎて。
 不思議要素やるならやるで、もうちょっと伏線というか、それっぽい描写が欲しい。
 思いの外先輩の活躍シーンが少ないのも肩すかしといえば肩すかしでした。あの顔の三角の中に、目があったんだ。

 合体ロボなクリキンさん。動ける分、ニコさんより強そうに見えるけど、実際戦ったら、鉄を集めないといけない分、そうでもなさそう。あの合体方法で、よくレベル7までいったなあという印象も。少なければ、少ないなりにやれるのかな。
 両親離婚で引っ越しって、やはりバーストリンカーの家庭は不幸。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1821-9de2a0f8