しっぽきり

「アンシンデスー」 妖精さん、五週目バナナについて語る。


 出会ってすっころんですっとんで怒られて出会ってころんですっとばされてまた怒られてな話の続き、というか裏サイド……というには視点人物の変更はないから、アップデート版?

 助手さんのキャラ立ての話。正確にはわたしちゃんの望む助手さん……もちょっと違うような。まあ、そんな話。妖精さんと助手さんが、本編前に何らかのつながりないと成立しない話だから(やさしい空間に走っていけるの? という問題で)、あったんだろうなあ。

 スーパーネーム、リンゴキッドさんはなかなか、なかなかな感じでサトシボイス。教師とハンショクしてたら、公務員になれましたという。頭はいいんだろうなあ、リンゴキッド。バカだけど。

 「ゼンターイトマレ」の妖精さん、かわいさの頂点を極める。先週もあったはずだけど、ここの妖精さんは殺人的にかわいい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1820-71d34f6b