しっぽきり

「オレサマ、メガクール!」
 欠落に対してどう向き合うかとか、心意での事実の書き換え〈オーバーライド〉とか新しいワードが出てくる第16話。

 ハルユキさんとレイカーさんの修行回。前述の設定説明とあわせて、それだけで終わっちゃったn
 崖からは落ちるもの。落下死した主人公ってどれぐらいいるもんなんだろうか。
 地味に落とすパンが違ったり、ゲイルスラスター貸してくれたり、レイカーさん優しい……突き落としたりするけど。

 つるっ面なシルバークロウさんが口を出して食事したり、床で眠ったり、レイカーさんが服を脱いだりと、シュールな日常シーンがおかしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1806-15e1aa7e