しっぽきり

「それはねぇ、こういう意味ですぅ」
「そんなそんなうそだ」

 いえいえ本当のことなんですよ、これ。


 そんなわけで、ハルユキさんのアイデンティティであるところの翼強奪! リアルでは顔面踏まれたまま! 幼なじみにそのシーン目撃されてる! 流れで慰められた! 致命的な映像も抑えられたまま! リアルもゲームも詰んだ! という、ブレインバーストと出会ってからうまく回り始めていた中学生活が崩壊状態のハルユキさん。親友のタクさんにもあらぬ疑いをかけるというか、八つ当たって、壊れたゲス顔を披露と、相当しょっぱいことになってしまいました。映像で見ると、更にひどいなこの展開。気持ちとしては分かるけど、まあねえ……。
 謎の先輩自作自演EDは、この陰鬱展開を和らげるため……?

 そんな陰鬱とした空気を豪快に変えるアッシュさんと、二ケツトゥギャザーしたい。
 次回は、アッシュさんから紹介された師匠、レイカーさんとの修行タイムはっじまっるよー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1802-3157aa0a