しっぽきり

「ゲームオーバーです、有田先輩。いや、シルバークロウ」
 そんなわけで、能美さんの悪役ぶりがスパークする14話。具体的には視界マスキングして女子シャワールームにドボン、証拠映像もバッチリ、追い打ちに盗撮カメラも仕込み済みだよ!
 近未来世界こわいなあ……。
 
 一方で、タクさんは近過去の自分と能美を重ねて悩み、チユさんはそれで通るかなあという理屈で擁護したり。

 OPとEDが変更。
 OPはアッシュさんの存在感が異常、EDは謎の二人の黒雪姫先輩によるコント。
 うーむ、EDは一体。バーストリンクすることでキャラが変わるとかそういうキャラでもないし、一体どういう意図が……。バーストリンカーじゃなくとも、ハルユキのことを好きって話にしても、あんなふうに演出する意味あるかなーとか考えると。うーむ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1798-d5d5c762