しっぽきり

「タノシイコトアルナラー」 妖精さん、自らの増加の可能性について語る
 引継無さ過ぎな工場の真実とは……? な第二話。

 プロセスチキンが最高責任者とは思わなんだ。衛生管理もキッチリできたし、製品も多種多様だし、すごいね。
 しかし、加工食肉は加工食肉。支配者にはならんです。でも、ツギハギな人のよくなかったこと探しは収まったのでよかったよかった。
 恐怖による崩壊は、大惨事なはずだけれど見た目とBGMも相まって非常にシュールなことに。助手さんのカメラがあんなカタストロフィを引き起こすなんて……。畳み掛けるような加工ラッシュは圧巻。
 髪の見えざる手は脅威というか、驚きというか。来週も、長いままかなあ。切っちゃうかなあ。

 文化局長の歴任人生において、色々と落とし穴な一ぺージだなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1792-54a5ba2d