しっぽきり

「だから戻れるよね? 皆で遊んだあの頃に」
 新エピソード突入。色々と後輩が誕生。

 そんなわけでチユリさんがバーストリンカーデビュー。まあ、なんというか希少価値持ち。

 事情を知らない人間が土足で踏み込んでくる感がして、見ててちょっと辛い。サッカーを知らない人が、ボール一個外れたミドルシュートを見て「ヘタクソ」とか言うのを聞く気まずさというか。
 しかし、口にしてたトラウマがアバター作成に活かされてたらどんな感じになってたんだろう。
 
 新入生、能美さんは、ハルユキさんを助け起こした後、ハンカチで手を吹く嫌みっぷりを披露。あと、バーストの謎とかで2クールめを引っ張っていきそう、というかまあ、原作読んでるからこう、微妙な感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1791-08500a1c