しっぽきり

(この記事は少年サンデー23号のネタバレを含みます)
○結界師
 なにこのツンデレ兄貴。
 というか、実際先週までとのギャップが激しすぎます(*´Д`) ヒヒヒヒとか笑ってるし

○金色のガッシュ
 アシュタロン退場。そして、クリアも一時退場することに。
 与えられた十ヶ月でガッシュ達が、どれぐらい成長するか…。

○メテオド
 ここで、正体をばらすのか、ばらさないのか。
 ばらすなら、物語に自由度が。ばらさないなら、緊張感が。いや、ばらさないという限定から生まれる自由度もあるのカナ?

○お茶にごす
 タテシマさんの見る者全てが土下座の呪いにかかるM字開脚だぁ!

○MAJOR
 間違いなく、この作品全体の主役はギブソン。それぐらいに、今週のギブソンは(;´Д`)

○史上最強の弟子 ケンイチ
 なんでもありなジークフリートさんが、素敵でした。

○クロスゲーム
 ここまで、あて馬にされるなんて(ノД`)ミズキ……

○ゴールデンエージ
 ゲームを戦うために必要なのは自信。基本だけに大事です。

○イフリート
 行為は同じかもしれないけど、心中は違う。
 自分に言い聞かせているようにも見えました。
 素敵な、後味の悪さでした。

○レンジマン
 主に自分の心の中で道化を演じてる女王さま、風香……(ノД`)

○どんぶらこ
 良い読みきりでした。面白い。ただ、連載で見たいかというと? 別の作品も読んで見たいです。
 
○ワイルドライフ
 そんな、あっさり誰かわかるような名前使ってお話作らんでも…。

○あいこら
 渋沢部長かっこいいよ、渋沢部長。
 徹頭徹尾、役立たずなハチベエがステキでした。

○ブリザードアクセル
 ブリザードアクセル!!
 ブリザードアクセル!!!
 ブリザードアクセル――――――――!!!
 そんなお話でした。
 いや、思わず吹き出しました。ええ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/179-1afdfd2c