しっぽきり

「ほう、今のをかわすかよ」

 修羅雪姫先輩……!
 ニコ編完結。
 自分が親だったのに追い抜かれて、それどころか赤の軍団のトップに立ったとなれば、チェリー・ルークさんの心境もよくわかる……。
 
 クレーバーな撤退は犬に何ぞ食わせろな先輩は、ちょっとタクに謝ってもいいと思う。

 今までも薄々思ってはいたけど、今回は特に台詞が多くてテンポが悪かったかなあと。ニコの説明は必要にせよ、クロム・ディザスター前での会話とか、元の台詞自体もやや長く、ラス前の戦闘(ハルユキが教訓を活かすシーン)も、戦闘自体と先輩との会話で二重になってちょっと重たかったかなあと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1785-11e7c3e3