しっぽきり

「てめぇら相手が赤の王だってことをたっぷり思い知らせてやるぜ!」

 赤の王、顔芸コンテスト開幕。

 一方、黒の王はメンタルがアレなんじゃないかというお話。
 映像見せられて即失神→蘇った直後、痴話喧嘩(一方的)というなかなかなコンボを見せてくれました。
 しかし、先代赤の王のつぶし方が騙し討ちすぎて。紫の王には、個人的な恨みも買っちゃったね。
 先輩が、バッタリいってなければ、タクさんももうちょっと違った道もあったろうに……。

 イエローレディオの人は、底を見せつつも、それでも王の実力を見せ、黄色のレギオンの方々は愉快な方々が多かったです。それにしても、ドリルの人は、どういう思いでああいう形になったんでしょうね。

 クロム・ディザスターさんは、素で忘れてたので、作中人物と同じ気持ちで驚けました。いや、正確には「うぃ?」で笑いながら驚いた、ですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1780-c170b83f