しっぽきり

「バカか君は」

 おぷていますなそりゅーしょん脳だからしょうがないね。
 綺麗なお姉さんとかわいい妹が同じ屋根の下で激化するあざとさというお話。

 ハルユキさん的には修羅場なわけですが、まあ、タクさんに抱かれちゃえばいいんじゃないすかね。
 煽り合うほど仲が良い……のか?

 タクさんのアバターの敗因は、ブリキならブリキで統一すればよかったところに自分の顔をはめ込んだところだと思う。

 呪われた「子」の為に地道な作業&リアルバレの危険がある潜入工作をするニコさん、姉御肌。ニコたんというかニコ姐さん。
 粛正とか聞いてると、まあ、縦社会というか、というか。オンラインなのに地区にこだわったり、(ニューロリンカーの制限で)大人世界と断絶されてたりな部分も含めて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1766-c45f51cf