しっぽきり

 というか検索ワードに対してなにか適当なことを言っていこう的な。

 アクセス数が減ってるのは、まあ当然のこととして、今現在感想書いてる物が、RX除いてほとんど検索に引っかかってないので、個別に戻そうかなあという気分に。したら引っかかるのかという問題でもあるけど。
○「ムシウタ 逆行」 
 利菜救済ルートあたり? あるいは亜梨子救済か。

○「赤星鷹 アトレチコ マドリード」 
 浦和レッズ→レアル→アトレチコ→スペイン4部ぐらい?→浦和レッズという経歴な記憶が。3部かな?

○「椎名 フィオレンティーナ」
 後の激動の期間をどう過ごしたのやら。

○「残念だがテレビは切らしてもらうぞ」
 流れのなかで見てないと「いや、切れば?」なセリフだけど、流れの中で見てもあまり差はないようにも思う。

○「ハヤテの如く 孤独のグルメ」
 BSの4コマ漫画でも、西沢さんがやってた気がします。

○「のび太くんは二十歳でホームレスだって」
 悪くとも会社を潰すところまでは行ってるはず……。

○「"スーパーヒーロー大戦" ジョー 犬」
 そんなはっきり言わなくたって……!

○「movie大戦megamax もうあいつ一人で良いんじゃないかな」
 その人は出てないよ!
 連続コンボチェンジのところのオーズには、若干その気配はあったけど。

○「仮面ライダーOOO MAP兵器」
 そう、そんな感じ。

○「本田 4番 感想」
 いっそのこと毎回変えたらいんじゃないかと思い始めた。

○「仮面ライダー black 入浴」
 蒸気が風呂上りみたい、なお話?

○「タマホーム CM キムタク 別れ話 意味」
 未だに、分からないです。というか、未だに流れてる。

○「仮面ライダーrx 最強」
 最強というか、万能じみてるというか。面倒な事は大体バイオライダーで片づけせてるから、理不尽というか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1762-e1dd4270