しっぽきり

○LUPIN the Third -峰不二子という女- (6話 「愛の牢獄」)
○ロボット刑事 (11話 「バドー基地の秘密!!」 12話「マザーが狙われる!」)
○アクセル・ワールド (6話「Retribution;応報」)
○這いよれ! ニャル子さん(6話「マーケットの中の戦争」)
○LUPIN the Third -峰不二子という女-

 百合界と思いきや濃厚な……。
 銭形警部、手玉に取られてた感じで印象が多少変わる。
 しかし、オスカー役の人、言われて見れば分かるけど、正体が明かされるまでは「ちょっと違和感あるけどキャラなのかなあ、新人さんかなあ」ぐらいしか思わず。というか、ハルユキの人でもあるのか、うーむ。

○ロボット刑事

 ロッカーマン。ロッカーというか焼却炉? いや、焼却炉でも灰は残るけど。おなじみの最後に新しいロボットが出てくる話。
 スプリングマン。本当に身軽に動いててお見事。
 話も、次々と展開していったり、柴の旦那のツンデレバランスもよく、いい感じ。
 イサム君は、こう学習しようよ。

○アクセル・ワールド

 未来にもあるのか、電撃文庫。
 「チーム抜けっからにはよぉ、それなりのケジメってもんはあんよなぁ!?」的なイメージが冒頭のシーンで。というか、色々取っ払うとそういうことと言えばそういうことか。
 タクムの清算回、その1?
 そういえば、ハルユキの暴食シーン、なかったような。
 あの世界の直結ってそういう行為なのか。

○這いよれ! ニャル子さん

 クロスボーンからのオーズ、電王のコンボ風味ゲームハードがなんちゃららの水着添え、で終わりと思いきや最後とんでもないことになってた。次回頭で何か処理するのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1756-42e27f5e