しっぽきり

「アヤシイヤツハコーゥダ!」

 コーゥダ!

 前期OPのアレンジBGMと、来栖さんに電話するみねね様がよかった! ●@さんの日記に対する葛藤もいい! あと12thさんやお鈴ちゃんや椿さんやエリートや事後カップルや西嶋さんが出てきたのもよかったね! かまどさんは安定のポージングだったね!

 作画は正直なところ、二五話というシリーズ終盤でまったく違う芸風がこられても困るなあという印象が。

 ×*さんを二週目の神様にしても、説得後はともかく長期間放置してたら、何かひどいことになりそうな気も。

 ムルムルさんのクリーチャーぶりは……妖怪図鑑とか適当にめくってたら、ああいうのいそう。

 みねね様の腕と学校はそうなる運命なんだなんとしか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1738-517fd67e