しっぽきり

 スーパーヒーロー大戦は、トップクラスに重要なことネタバレしてるような……。ゴーバスターズは、プロフェッショナルだから短時間で事件を解決するという狙いなのか、怪人出現からほぼノンストップで時間経過があまりない(せいぜい数十分、長くて数時間)分、ちょっと忙しいなあという印象。
 フォーゼは大杉先生があそこまで見栄えがするとは……。長い足をがに股にして自転車漕いで逃げるシーンとかすごい面白い。あと、流友やるならやるでいいけど、流れはわかるけどもうちょい決定的な何かがほしい。Wの時は所長のキャラで押しきれたけど。

サンデー読者は大友克洋を知っているか マンガのおかげでしたさん

 良くも悪くも歴史上の人という認識が。
 ゲッサンならともかく、少年サンデーでしかも連載と言われると。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1736-625420e1