しっぽきり

「このバカにあてられたのか?」

 そうだと思う。
 クリスさん クリスさん! クリスさん!!
 
 ……よかったねえ。
 
 そんなわけで10話目にして三人揃い踏み。
 響さんが手を伸ばしたからこそ、クリスさんも救われて、翼さんも今までの触れ合いがあったからこそ。
 新曲も優しい感じでよかったよかった。欲を言えば、翼さんの曲もと思ったけど、それはこの先やってくれるのかな?

 師匠は、クリスさんを大人として説得。瓦礫ストップとか、衝撃を発剄でとかは、さすがに大人の領域じゃないよね。
 そして、了子さんのことには気づいていたようで。
 
 帰る場所を守ると言い切った未来さんは、強くなったなあ。
 でも、会話がどう考えても、こう……。一話思い出して、うーむ。
 学校にノイズ送り込んだこと含めて、本当に終盤戦なんだなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1711-dd90cf50