しっぽきり

「正直言うとな、私はお前が好きだよ」

 重ね合わせていたというお話。 

 みねね様逝く……。
 右腕がいちいち痛い。気を失わない為の、刺激って側面もあったのかな。
 しかし、あそこまでやって扉が無傷とは。
 
 黒ドレスに日本刀は意外と合う、のではなく、由乃さんが合わせてるのか。
 11thを見る顔はかわいいからこそ、怖い。
 そして、由乃さんにはまだまだ秘密がありそうで。両親は銀行に勤めてたんじゃなく、銀行を持ってたのか。

 ユッキーの見せた弱さは、まあ、ユッキーだしそうだよね。
 3rdはいいんじゃないかなとさすがに言いたくなる。

 11thはさすがに余裕を見せすぎて……。

 秋瀬君は、物質転送能力を持ってるとかでいいんじゃないかな。
 しかし、ユッキーはかまどさんを引き渡してもらえるかどうにかしてもらえると思ってたんだ。生き残るための手伝いをしてる=他は殺さないといけない、だからし当然といえば当然ですが。
 かまどさんは、本当に受動的な人だなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1710-dab82e78

未来日記~第21話「暗証番号」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd、8th...

2012.03.17 23:17 | ピンポイントplus