しっぽきり

 せんぱい=山乃檸檬先輩ということで。
「そう。動くのよ。止まらずに。前に」

 対霧島君に年上らしきアドバイスというか、焚きつけるようなことをしたのは今回が始めて?
 イチカのために何ができるか、ということで背中を押したけど、霧島くんを動かすこと事態が先輩がイチカのためにできることを考えた結果なのか。
 
 宇宙船興味を示したり、MIBのエージェントと言ってみたり、決定的なキスシーンを望遠レンズで捉えてたり。

 内定してたラブコメにケリがついたわけですが、次回予告を当てにするなら、谷川さんと北裸さんのあがきみたいな話になるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1707-9eccbf6c