しっぽきり

「赤ちゃんだぁ……!」

 みねね様がうれしそうで何より。
 西嶋さんが「一体どうしたのこの人?」と言いたくなるような跳ね方を見せるお話。告白するにも状況というものを選んで……だいぶ端折られてるみたいなことは見ましたが。
なんにせよ、綺麗にフラグを立てて、綺麗に退場していきました。

 みねね様は、顔を赤らめたり、ロリ姿を見せたり、修正シーンを披露したり。あとは、高坂王子に怒られたり。流さなかったという事実はできたけど、どうにも反応のしようがないなあ。

 市長の日記は、他の日記所有者の日記を監視できる、反則じみた性能。というか、参加者に仕様決めさせたらダメじゃん、デウス。
 予知能力者のキングダム! というか市長にとっては完全監視社会になるんじゃ……孫日記所有者は、覗けないのかな? 覗けたとしても、椿さんの日記の比じゃなくなりそうだけど。

 かまどさんがサービスシーンを披露。どうしてあんなところに、どうしてサーバー。
 以前のユッキーみたいに内側にこもるでも、由乃さんのように外に激発するでもなく、感情のベクトルが見えにくいキャラではあったけど、行動は子供達が神にしたいと思ってやってくれました、サーバーは腹に巻いてます、日記を使って生き残りたいとか神になりたいと行動する日記所有者というより、彼女自体が使われる日記みたいなもんなんじゃないかという印象が。体型込みで西安戦争の最後うどんを思い浮かべてしまう。

 ユッキーが銃を使いこなせば、由乃さんはマシンガンと刀で虐殺ショー。市民も盾にするオマケ付き!
 なんだこの主人公達は。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1700-2bf424bf