しっぽきり


(この記事は週間少年サンデー21・22号のネタバレを含みます)
○クロスゲーム
 あだち漫画の巻頭カラーとくれば当然、水着かパンチラ。今回はパンチラでした。
 まあ、カラーも何も関係無い気もしますが。
 それはともかくとして、公式戦に出られない若葉が切なくも、光の優しさが救いでした。

○結界師
 さよなら、ブラック指令。
 無道の見た違い、正守の中の闇、無道の最後の教え。

○MAJOR
 Σ(゚ロ゚ノ)ノ本当にギブソン登板とは。つくづく、展開をひっくり返す漫画ですねー。

○金色のガッシュ
 クリアがこれで終わりとも思えないので、一旦退却→再戦の流れでしょうか。
 今回負った傷が、圧倒的なクリアのハンデになるとか。

○最強! 都立あおい坂高校野球部
 打撃音と歓声が上がったら普通振り向くような気がしないでもないのですが、そうでもないのでしょうか。

○お茶にごす
 副部長の心配する方向ももっともだなーとw
 もっとも、妄想のレベルですが。

○ダレン・シャン
 少年が男になった回でしょうか。笑顔と精悍な顔つきの対比。

○ゴールデンエージ
 単独突破。連載開始以来、こんな必死な唯を見るのははじめてかも。

○メテオド
 デブリにも色々なタイプがいる模様。
 うまく使っていけば、ストーリーも広がるでしょうね。

○イフリート
 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)や、やろう。メイドが四人だと!?
 やってることは、本質的に変わらないような気もしますが、やっている本人の自覚と手段の問題でしょうか。

○あいこら
 殺人事件にまきこまれそうな職業の人が一杯(;´Д`)
 空回るハチベエが素敵でした。

○レンジマン
 リキさんが、というよりみんないい人なのがまた(ノД`)
 そういえば、変身とかはどうしたんだろう。

○ブリザードアクセル
 終焉間際、インフレ極まる。
 てっきり、飛んでも五回転だとばかり…さすが鈴木先生ですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/170-1b365a9b