しっぽきり

 しいて言うなら好奇心?
 ダイナマイトドリンクって缶もあるんだー、とか、コスプレ衣装よくもってきてたなーとか、事実上監督兼脚本だし、何が起こるかわからないから準備万端にしとくのはさすが先輩だなーとかそこらへん。あとは、りのんがおかしなことに気づいたぐらいかな。

 先輩は、「蚊帳の外だけどかき回し役」みたいな評価はよく見るけど、言うほどラブコメに影響与えてるかなあという疑問も。今更、谷川さんの気持ちなんて聞くまでもないとは思うし、谷川さんとイチカで無残なぐらいに差がついてるし、どうにもこうにも。先輩がいずれいなくなる(宇宙人である)ことにどう折り合いをつけるかって段階まできちゃってるような。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1696-2dcc1e2d