しっぽきり

 (山乃檸檬先輩には)ライバルなんていなかったんや。
「誰も、帰ってこないわ」

 せめて、りのんぐらいは……りのんぐらいはそばに置いてください。
 沖縄ロケで、つるつるのお肌を誇示したり、世界を狙う2話ぶり2度目のスク水姿を披露したり、海は誰のものではないと主張してみたり、相変わらずのニーソだけどさすがに制服ではなかったり、木下さんを投下してラブコメに刺激を与えたり、イチカに素直になれと進めてみたり、なんか気づいてるっぽい感じを深めてみたり、砂糖抜きだけどミルクはたっぷり派だったことが判明したり。

 見事にラブコメの外の人間だなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1690-98b22299