しっぽきり

「さあ、行くぞ7th!」
 マルコ……マルコォォォオ
 そんなマルコさんが男前な回。BGMと相まってまあかっこいい。そら惚れるわ。

 原作にないオリジナルシーンのあれ。「また間に合わなかった」それでも、愛は自分のことを……という絆の見せ方かな。無くても成立したような気はしますが。逆ナン日記は、むしろ、男への警戒の現れとかそんなことになるのかな。
 二人は母の里育ちだったのですが、そうすると、かまどさんとも、相応の関係にあるのは想像がつきやすいわけで。すると、最終的にはどうしてたんだろう。

 マルコさんに感化されたユッキーですが、一度立ち上がったところに、過去最大級の一発をもらって大丈夫なんだろうか。

 パパさんは一点の曇りもなく、呼吸をするようにクズとは思わなんだ……。

 由乃さんも呼吸をするように鬼畜。好きかどうかはともかく、狂ってるのは確実。
 というか、よくあんな短時間で文面作ったなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1679-9a6c4173